お晩酌❤

こんにちは~~♪
夏休み・・・・
朝からho-ちゃんを起すのに毎日毎日格闘!!
どうしてこんなに夜更かし娘になったのか。。。。(ため息
間違いなく夜型人間のpapa似です・・・・顔も性格も確かにpapaの娘です


さて、タイトルのお晩酌❤
お酒にめっぽう弱いわたくしは(笑
あまり普段からおうちで飲むことはありません・・・でした(笑
子供が小さいうちは夜中に急に熱でも出たりして
救急病院へ行くことになるかもと想定して
毎日酔いつぶれているpapaを横目に(笑
私だけはシラフでいつでも車の運転ができるようにしていなくっちゃ!!と
お酒に手を伸ばすことは殆ど無かったのですが
ココに来て、、、、暑さに負け(笑

P1020845_convert_20120806104757[1]
先に述べためっぽう弱いなんて・・・ごめんなさいウソでした
たまの家飲みはこのきれいなボトルのジン
度数は47度
外飲みでも始めから最後までジンです
ちょうど1ヵ月ほど前「これきっとmama気に入るよ~~♫♫♬」と
ジンの好きな私にpapaがこんなお土産を買ってきてくれたもんだから❤
もう、毎晩のように飲む習慣がついてしまったのです
P1020847_convert_20120806105251[1]
ちゃ~んとミントとライムも買ってきてくれました~~♫♫♬
P1020848_convert_20120806105511[1]
はまりにはまっているモヒート
ラムベースのカクテルで
papaが買ってきてくれたバカルディは世界でも有名なラムで
色々なカクテルに使用されているそうです
毎晩毎晩スペアミントとライムでさわやか~~な香りに包まれ幸せ気分❤
P1020849_convert_20120806110043[1]
あまりにも私がグビグビといけるもんで。。。。(汗
早速次の週にはミントの鉢をお土産に帰ってきてくれました(笑
始めはケチっていたミントもこれでふんだんに使えます!!
P1020853_convert_20120806110252[1]
そしてほろ酔い気分でお布団へ。。。。
早寝のmamaに喜ぶ不良娘!!
なのでho-ちゃんここぞとばかりに今夜も夜更かしです!!


COMMENT 2

mama  2012, 08. 07 [Tue] 06:50

ぴかくんさんへ

おはよーございます
うふふふふ・・・・
家系柄かなりいける口でして・・・・(汗
お恥ずかしい

papaとお付き合いしているときも
もっぱらススキノデート(笑
昔よりもはるかに弱くなっているとは思うけれど、、、、
顔にまったくでないので
女の子としてはかわいくなかったかもね~~(笑

やっぱりこれだけ暑いと
ビールも進んじゃうよねーー❤

Edit | Reply | 

ぴか  2012, 08. 06 [Mon] 21:09

つよ!!(^O^)

すごーーーーい
やるじゃんー♪つよいねー
カクテルおいしいねー

わたしは、もっぱら麦ホップばかり、
、、

若い時は私もジン派。。。もうドライマティーニは1杯で
ぶったおれるかも。(^O^)


そうそう、みんな子供もおおきくなってきたから
ママも、酔わないとね。♪

Edit | Reply |