夏休み終盤


あつーーーー
ho-ちゃん先週から札幌へ
いいなぁ~~~

そうそう、無事ダンスも♫♫♬
papaや兄も見ているとあってちょっぴり恥ずかしそうでしたが
とっても楽しそうに踊っていました
いい笑顔❤でした!!

そして明日から息子氏部活の合宿で湯河原へ・・・
戻ったら、今度はクラス旅行があり
まちに待ったお楽しみがもりだ~~くさん!!
なのにぃ~~課題がまだ(汗
本人・・・・あせってません
mamaだけひとりであせり「早くやってしまいなさい!!」の連呼(笑
だけど意外とちゃんと終わらせる息子・・・・と信じることにします
朝から晩までうるさく言われたらちょっとかわいそうかなぁ~~と思い
papaにso-の監視役を任せ
私はひとりで3時間ほどプールに行ってきました
ずっーーーとウォーキングのみでしたが
腰にもいいと聞いたのでリハビリです
いい運動になりました

これから週3ぐらいで通うつもりです♪
ダイエット効果も期待して❤
今は恐くって体重計に乗れない(涙
身体が重くってしょうがない
きっと過去最高の数字をたたき出しているはず(汗
元の体重に戻ったら告白します!!ココに宣言!!
(予定では年内で♫♫♬)


でも・・・・アイスがたまらなくうまい!!
1日1本じゃあ足りないよ~~~(涙

スポンサーサイト

COMMENT 0