

信じられん・・・・


4泊5日の合宿を終え頭がわれそ~~~と(笑
昼過ぎに無事に帰宅した息子氏
駅まで迎えに行くと
よれよれになってスポーツバックを重そうに抱え
頭は爆発、シャツのボタンを全て1つずつ掛け違えて
車に寄って来た
かぁちゃんトホホ・・・・
これが自分の子なのね・・・・(涙
これじゃあ彼女のできる心配は無いわ!!(汗

車に乗ると珍しく一気にしゃべりだす
話によると8時起床・・・3時就寝・・・(笑
3食の食事以外は21時まで将棋っぱなし
個人・チーム・段位別でのそれぞれトーナメント
最終結果
総合成績、四十数人の参加(高2~中1)で22位タイの成績だったらしい

がぁーーーーーーーーと一気に将棋の話を休むことなくされ
家に戻りふっと見ると只今ひとりで将棋中

どんだけ~~~~~ぇ!!
信じられん

まぁ、楽しかったようで何より(ため息

COMMENT - 2

mika  2012, 09. 18 [Tue] 10:16

えみち~~ん!!
先日はお話できて嬉しかったよーー♪
お元気そうで安心したよ~~
お仕事頑張ってね~~

またお暇なときにブログに遊びに来てねー
札幌に帰るときゃ、そりゃ~~連絡するべさっ!!(笑

Edit | Reply | 

恵美助  2012, 09. 16 [Sun] 17:21

お久しぶり~

美香~凄おへお弁当作り凄い~(^-^)旨そう~(^-^)毎日食べれる家族は幸せだね!いいな~(^-^)みんな元気でなによりです!美香に逢いたいよ~

Edit | Reply | 

