朝のバタバタ


おはようございます
毎日毎日朝からバタバタな中川家(涙
お弁当の写真も撮る余裕が無く
so-とpapaを起す事でどっと疲れてしまいます
なかなか起きてこないso-を再び起こしに行くと
papaがso-に抱きついて離れない(怒
嫌がるso-にべったりくっついてちょっかいをかけてます
暴れるso-のおかげでシーツもタオルケットも
グッチャグッチャ
朝から仕事を増やしてくれる困った親子です(涙

それでも今日はとってもすがすがしいお天気で
窓を開け空気の入れ替えをしていたら
なんともさわやかな気分です♪

さて、昨日はあいにくの雨で何処にもいけず退屈モードのho-ちゃん
運動会も近いため風をひかないようにお家でまったり
な~んて毎週のことですが。。。。(汗
so-は開○中学の文化祭で恒例の将棋対抗戦へ
本人は応援のつもりで行ったのですが
一回戦・二回戦で出場させてもらえることになり
しかも白星2つで2局ともに貢献できたようで
総合結果36勝18敗で我が校の勝利!!喜んで帰ってきました

相手が相手だけにさすがに疲れたようで
帰宅後2時間も寝ていました(笑


今日は久しぶりにお友達のお家にお呼ばれしているので
チャッチャと家事を済ませてお出かけしてきま~~す!!
今週も頑張っていきましょ~~♫♫♬
スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2012, 09. 28 [Fri] 06:27

えみちん❤

コメありがとん❤
ポコちゃんねーーー♫♫♬
もちろん覚えてるべさ~~
えみとポコちゃんは私の親愛なる友よ(笑
いいコンビよねーーー
あの頃はみんなといるのが本当に楽しくって・・・・
心の支えだったもん!!

またみんなで会いたいなぁ~~
ってか、やすピーは??(笑

Edit | Reply | 

恵美助  2012, 09. 27 [Thu] 18:55

みか~元気~(^-^)相変わらず仲良し家族!うらしまし~(笑)今日はポコちゃん(覚えてる?)とご飯の予定が、ポコちゃんに予定入りドタキャンさ~(泣)
も~みか!早く家出してきて~(笑)さてはて……知り合いに会う前に一人飲みしてきます!またね~(^з^)-☆

Edit | Reply |