秋刀魚のモッツァレラロール♫♫♬


秋刀魚のおいしい季節になりましたね
日中も過ごしやすく暑がりの私としては
とっても嬉しいです♫♫♬


本日のお弁当です❤
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)13_convert_20120928112025[1]
先日スーパーで旬の秋刀魚を大量に買い込んで
開きにおろし大葉・エリンギ・モッツァレラチーズでロールしました
本当はパン粉をつけてフライにしようと思ったのですが
パン粉を切らしていたのと脂が乗っていておいしそうだったので
そのまま焼いてみました♪
皮もカリッとしていておいしく出来上がったので
今日のお弁当に詰めてみました♫♫♬
so-はチーズも大葉も苦手なのでエリンギのみ
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・1_convert_20120928111107[1]
卵焼きはオクラ入り❤
P1030114_convert_20120928111551[1]


明日はho-ちゃんの運動会です♪
こうして小学校の運動会も明日を入れて残り2回
なんだかちょっぴり寂しいなぁ~~(涙
中学生になると親はみんな見に行かないのかなぁ??

お天気も何とか大丈夫そうなので
これからお弁当の買出しへいってきま~~す



COMMENT 2

mika  2012, 09. 29 [Sat] 06:07

chi-ちゃんへ

おっはよ~~う!!眠い~~~(笑
たった今やっとお弁当作り終えました❤
後ほど会えるといいねーー

また今学期もよろしくねーー♫♫♬

Edit | Reply | 

chi-  2012, 09. 28 [Fri] 17:52

mikaちゃーーんお久しぶり
あした会えるかな~がんばって探すね!
さんま×大葉×モッツァレラおいしそう!
明朝のおべんともがんばろうね~

Edit | Reply |