ho-ちゃん運動会弁当




おはようございます
昨日のお天気から打って変って
空気が透き通っていてベランダから富士山がよく見えます

週末は2人とも運動会
昨日は何とかso-も雨に当たらず運動会が行われ
午後からは中学生のみ予定より早く帰宅させてもらっていました

さて、ho-ちゃんの運動会
小学生ひとりだとこんなにも待ち時間が多いとは・・・・
ho-ちゃんを見つけ声をかけても
「ho-ちゃんもうお仕事しないといけないから、、、、ごめんね~~」と
すぐに行っちゃうので高学年は大変だな~~と思いながら
papaとランチに行っちゃいました(笑
ho-ちゃん弁当はこちら
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)14_convert_20121001065614[1]
本人はキャラ弁がいい~~といっていましたが
遠慮なく辞退させていただきました(笑
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)15_convert_20121001065730[1]
海老のフリッターをオーロラソースでからめたものが好評でした❤
徒競走も練習より早く走れたと本人はとっても喜んでいました
組み体操ではペアのお友達と何度も何度も練習して
本番までに一回しかできなかった“電柱”も見事に成功
その子のmamaも私も日頃から練習での失敗を
悔しそうに話しているのを聞いていたので
成功した時は涙が出てしまいました(笑
ho-ちゃんもお友達もとっても凛々しく見えましたよー♪
こうして小学校の運動会もあと残り一回
楽になるようでとっても寂しく感じます
so-は都内の学校で遠いし。。。。
在学生の親より来年度受験の親子が見学に来ているらしく
今回は見に行かなったけれど
卒業するまでには(残り5回)一度は覗きに行こうと思います
何はともれ2人とも怪我なく無事に終わりました
おつかれちゃ~~ん♪
今朝は2人とも起きるまで寝るそうなので私は朝から
昨日の洗濯物と戦うことにします♪

それでは今週も頑張って行きましょ~~~♪

スポンサーサイト

COMMENT 0