本日のお弁当♪



こんばんわ~~☆
昨日はpapaも早いお帰りで急に外食が決まり
台所にたたず楽をさせてもらちゃったので
お弁当は頑張らなくっちゃ(汗・・・と思いましたが
実際は今朝も同じような中身で。。。。申し訳ない(汗
毎日のお弁当、食べる方々は飽きないのかな~~??
ココ最近、息子はちょっとばかり母に気遣ってか
お弁当を出す時たった一言だけど感想を言ってくれるようになりました
昨日は「おこげがおいしかったよー」って。。。。
ほんの一言だったとしても
感謝してくれてるんだ!!って感じることができ嬉しくって❤
何時まで続くやら・・・・(笑


さて、本日のお弁当
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)_convert_20121003185208[1]
胚芽の麦入りご飯♪
食感もおいしいしスープやサラダにもGood❤
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)1_convert_20121003191105[1]

最近は秋刀魚や栗ご飯・・・最近、秋の味覚を取り入れてますが
何度見ても今日はふつーになっちゃった(汗
でも一応、骨付きお肉は手作りですよ♪
さて、、、この手羽中を半分残しておいたので
明日のお弁当用にお酢煮を只今作ってます❤
味と調理法が違うだけで材料は同じですが(汗
まぁ、御勘弁を~~

そうそう、日ハム~~優勝おめでと~~~♪
我が家の道産子達は大喜びです❤
未だに金子選手を見てはpapa~~と言っているho-ちゃん
ビール賭けを見ながら
金子選手のポールをかぶせられた姿に大笑いです❤


スポンサーサイト

COMMENT 0