スポンサーサイト


本日のお弁当

おはようございます
今日も朝から雨ですね
お家の中が真っ暗でぐっすり眠れていたせいか
パッと目が覚めると5時半・・・・
やば~~い!!
もういつもならお弁当が出来上がって
息子を起している時間・・・・
慌てておきて息子を起こしおにぎり作ってヨーグルトとお弁当の手羽の残りを
寝癖MAXの息子にハイ朝食!!と渡し
朝から戦争です(汗


でも大丈夫♪
昨日もちゃんとお弁当のバットにもうおかずカップにつめたものや
下ごしらえをしておいた材料を用意していたので
朝は卵焼きを焼いて揚げ物をちょっとするだけ~~♫♫♬
用意をしておいてたすかった~~

お弁当バットの記事はこちら
本日のお弁当♫♫♬
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)4_convert_20121004065728[1]
最近やたらとおとなのふりかけにこだわる息子です(笑
昨日のチキチキボーンが今日はお酢煮に。。。。
おいしくできたのかどうか味見しようと思ったら
朝食に息子が残り全部を食べてしまった。。。。(涙
完食・・・ということはおいしかったのかな??
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)3_convert_20121004065906[1]
こちらは昨日の夕方パッとひらめいたおかず
ボイルした海老とブロッコリーを適当な大きさに切って
バジルソース・塩・黒胡椒で和えた物を
餃子のかわで包み揚げてみました
こちらは味見済み
ちょっと味が薄かったかな??
お弁当用にはもうちょっと濃くてもよかったかも・・・・
でも切ってみるとなかなか彩りもよくお気に入りに追加❤
次回はチーズもいれてみよう~~♫♫♬
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)2_convert_20121004070527[1]
餃子の皮は5枚ぐらいずつ冷凍しておいて前夜に自然解凍しておくと
とっても便利です♪

さてさて、今日もこれもっていってらっしゃ~~~い!!


スポンサーサイト

COMMENT - 0

