餃子弁当❤




おはようございます
3連休・・・・
でも我が家のお坊ちゃまは学校な訳でして
お弁当です(汗

今日はひとり分なので簡単に餃子弁当です
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)8_convert_20121006061141[1]
王将の餃子(笑
冷凍食品の安い時に購入してみました♪

あとはヒジキ、冷凍ストック最後の一個です
副菜のストックが全て無くなってしまったので
またまた作っておかなくっちゃ!!

さて、今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!

う~~ねむい・・・・・zzzzz(笑

スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2012, 10. 08 [Mon] 08:48

けんちいさん♪
こんにちは❤
お久しぶりでした
コメありがとう~~

だんだん涼しくなってきたので
お弁当作りも少しは楽になりますよねーー
私もけんちいさんの作るお弁当のバランスのよさを
いつも拝見して参考にさせていただいています
お互い家族の為に頑張りましょうね~~♫♫♬
私もまた遊びに行きますねーー❤

Edit | Reply | 

けんちい  2012, 10. 07 [Sun] 21:00

ご無沙汰しておりました~!!
自分がブログを更新しないと
ブログへお邪魔することも減ってしまって^^;;
ごめんなさい><

更新はまだ少ないかもしれませんが
ぼちぼちお弁当作りも再開するので
お話していただけたら嬉しく思います!
よろしくね(*^_^*)

この記事を見てから
餃子食べたい病!!
念願かなって!?
今日の晩ごはんは餃子をいただきました

これからも色々と参考にさせてくださいね!
よろしくお願いします❤

Edit | Reply |