本日のお弁当

おはようございます
なんだか風邪っぽく
昨日からのどが痛いmamaです
朝晩冷え込んできているので
子供達の体調管理もしっかりしなくっちゃ
去年の今頃は受験生を抱えていたので
家族全員、マスクにうがい手洗い消毒!!とそりゃ~もう徹底してました
インフルの予防接種も早々に手配したり。。。。
もうそんな時期なんですねー
一年って早い!!
今週末は息子の中学の説明会もあり
papaと緊張しながら足を運んだのを覚えています
翌日には塾の合間を縫って息子と2人で・・・
私は2日続けて説明会へ行きました
周りのお子さん達がどの子も優秀に見えて
すっかり意気消沈したり。。。。(笑
今となればそれもいい思い出です


さて、本日のお弁当
みんな大好きから揚げ弁当♪
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)9_convert_20121010073205[1]
朝から揚げ物をするのは大変だけど
やっぱりお弁当にから揚げはおいしいもんねーー❤
あ~最近家弁作ってないな~~(汗
3人分ともなると結構な量なのです
papa弁のみのときは1人分も2人分も変わらなかったけれど
2人分から3人分となると意外と材料費もかかるので
私のお昼はもっぱら冷ご飯をチャーハン(笑
息子氏のお弁当♡
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)10_convert_20121010073605[1]



今日もこれもって、行ってらっしゃ~~い!!


3,4日買物も行かずにいたら
すっかり冷蔵庫の中は空っぽです
お弁当の副菜ストックもまだ作ってないし・・・
さて、頑張りますか~~




COMMENT 0