しいたけ完成❤


✿ 昨日は愛犬のチャミちゃんへの心温まるお言葉を
コメントやメールでみなさんから頂きました
お電話でも・・・・
まだ悲しみの方が大きいですが
チャミちゃんと過ごした思い出を大事に過ごして行きたいと思ってます
お兄ちゃん(社長)もコメありがと~~う!!(涙 ✿





さて、気を取り直して  おはようござい~~♫♫♬
さむっ!!
朝からpapaやho-ちゃんが寒い、寒いと言っています
私だけまだショーパンに半そで(笑
寒さを感じないおんな。。。。です


さて、中間試験期間中の為
お弁当はおやすみです♪
朝は15分~20分のんび~~り❤
お弁当画像が無いためしいたけのその後を。。。。(笑

ベランダに出して一週間ほどで
ちゃ~~~んと完成しましたよーーー
本当ならばざるに広げておくのがいいそうですが
あいにくそんなに大きなざるはおうちになかったので
新聞紙に広げていました
においも殆ど気にならず簡単です
ただ並べるだけですもんね(笑
でもちゃ~~んとできるものなんですね、おうちでも
まだ食べてませんが。。。。いただくのも楽しみです❤






P1030233_convert_20121024065720[1]


近々、根菜と高野豆腐のお煮しめに入れていただこうと思います♫♫♬
たのしみ~~
干ししいたけでこんなに盛り上がっちゃう私って単純です




✿  年末へ向け大掃除を始めます
  今回は大々的なお掃除になりそうです!!
  この時期はいつもそうですがブログのUPがお休みがちになります
  チョコチョコ時間を見つけてUPはしていくつもりですので
  お時間のあるときにでも懲りずにたまに覗きに来て下さいね~~  ✿

スポンサーサイト

COMMENT 0