ho-ちゃんのお友達❤おそろいの作品❤

朝からバタバタと・・・・
いつものことです(笑
今日からお弁当復活!!
あまりのバタバタさに画像なし・・・(涙

さてさて
昨日はho-ちゃんのずーーっと仲良くさせてもらっている
大好きなお友達のおうちへお邪魔させてもらい遊んできました
この2人、性格はまったく違うのですが
そこがまた惹かれあうのかピタッとはまっているようです♪
一方は頑張り屋さんの真面目ちゃん
もう一方は怠け癖のあるおちゃらけちゃん(笑
もちろんho-は後者です・・・・(汗
でもそれぞれのいいところをお互いが認めそれなりに距離を保って
関係を築き上げ見ていても本当にいい関係の2人です
なかなかお稽古事の都合で日にちが合わず
放課後は遊べる機会が無い2人ですが
昨日はお互いの都合をつけてお久しぶりのおうちデートを楽しんできたようです

送ってまでもらい(ありがと❤)よろこんでかえってきたho-
手にはなにやらいっぱいの荷物
話を聞いたらミシンを使わせてもらい
おそろいの小袋&ナフキンを作ったそう
かっわい~~~~❤
どうやら布や材料を用意してくれていたそうで・・・面目ない(汗
それにしてもこのセンスにかわいすぎてキュン❤
明日2人で持っていくんだ~~と本当に喜んでいました
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)17_convert_20121026095757[1]

この時期のこういう経験がきっと大人になってもいい思い出になるんだと思います
mamaさんには色々と大変な思いをさせてしまって申し訳なかったなぁ~~
でもとっても感謝しています ありがとう
私から見たらこの2人
この先違う道を歩んでもきっと硬い絆で結ばれていて
一生のお友達だろうなぁ~~と

そんな風に感じて癒されていたら
もうひとつお土産が。。。。。❤
mamaさん手作りのマドレーヌ♫♫♬
なんておいしそうなの~~~
ミシンをみながらお忙しい中
こんな素敵なこともスマートにできるmamaさん
尊敬しちゃいます❤
しかもねーーーかわいいティーパックとコーヒー付き
ミカちゃんもゆっくりお茶してねーっと
こんなお心遣い贅沢すぎるでしょ??
私は一瞬で恋に落ちました(笑
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)18_convert_20121026100124[1]
    (ブログに載せるのをとっても恥ずかしがっていたけれど
          やっぱり載せちゃいます・・・・笑 ごめんね❤)

もちろん言うまでも無く美味~~でした ♫♫♬ 
癒され気分の贅沢者❤ご馳走様でした ♪

こんな素敵なmamaさんに愛情を注がれてる娘ちゃんだからこそ
みんなに好かれているのよねー❤
ho-ちゃんの大好きなお友達なはずだわ~~
私にとっても見習わなくっちゃいけないことが
たくさんあり憧れのmamaさんです
特に家族へ愛情、子育てには本当に尊敬してしまします
これからもho-ちゃん共々末永くお付き合いくださいませ❤

スポンサーサイト

COMMENT 0