夕飯と一緒に



こんばんは☆
夕飯の支度をしながら今日も一品

ほうれん草で緑をねっ!!
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)20_convert_20121028175204[1]

早々、金曜日のお弁当
帰宅したso-がものすごくこわ~~い顔でお弁当の空箱を私の目の前に突き出し

「あなた、息子にこんな卵焼きを食べさせるの??」
(顔の割に物腰は柔らかい・・・・そんなところが憎めない(笑)

見ると一切れだけ卵焼きが残っていました
聞くとあまりにもしょっぱくって食べれなかったそうで・・・・(汗

「mamaに食べて検証してもらおうと残してきたからハイ!!これ食べて!!」

「ちょーーーーーーーしょっぱかった、信じられないよ!!こんなの!!!」
とまで言うので・・・・・・恐くって食べれない!!
もちろんエヘヘヘヘ・・・と笑ってごまかしその場を立ち去りました
それでもしつこくおいかけてくるso-
「食べなさいよ~~!!食べてごらんよ~~」
何時に無く真剣でしつこい!!
相当、しょっぱかったのでしょうね
以後気をつけます(涙 としっかり詫びを入れましたが
原因はきっとお砂糖とお塩を間違えたのでしょう(汗
母親の作るものには安心して何も疑わず口に入れるんですもの
そりゃ~~とんでもない味だとびっくりするわな~~
本当にごめんなさい
今日のほうれん草はちゃ~んと味見をしたので大丈夫よーーー♪

でもちゃんと反省して気をつけよ~~
私のお弁当を食べてくれなくなったら悲しいですものね!!(汗


スポンサーサイト

COMMENT 0