あさりご飯と早起き

おはようございます
先週から息子がもっとお友達と長く一緒にいたいから
あさ30分早く出るねー♫♫♬
簡単に言ってくれちゃって自動的に私も30分早く起きるハメに
結果4時半起きです
もう20時ごろには寝ることしか考えられません(笑


今日のお弁当
ちょっと暗くって・・・
(そりゃそうだ!!5時半前に出来上がり写真撮ってるんだもんねーー)
あまり画像はきれいに取れなかった(汗
それにしてもひどすぎるぅ~~(涙
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)21_convert_20121029054922[1]
今日はアサリと昆布を入れての炊き込みご飯
とってもいい香り~~❤
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)22_convert_20121029054813[1]
卵焼きは鮭フレークを入れて彩りよく


今日もコレもって行ってらっしゃ~~い!!
雨続きの為洗濯物と戦ってます
まだ昨日の分が半乾きで・・・・
今日の分の洗濯物もた~っぷりあるのにな~~~(涙


COMMENT 2

mika→えみへ  2012, 10. 29 [Mon] 17:25

えみちゃ~~ん!!
コメありがとーー
いいなぁ~~ともちゃんとぽこちゃんかぁ~❤
私も参加したいなぁ~~
あの頃は毎日遊んでたねーーー♪なつかいーー

笑みもお弁当もって行ってるの??
お弁当作り&お仕事お疲れ様です❤
そろそろ北海道は本格的な寒さがやってくるねーーー
風邪引かないように気をつけるんだよぉ

Edit | Reply | 

えみ  2012, 10. 29 [Mon] 08:25

おはよう~久しぶりのコメント!お許しあれ~(^-^)
朝も早くからご苦労様です!しっかし美香のお弁当は凄いよね~尊敬するわ~(^-^)教えて欲しいよ!ちなみに私のお弁当はソボロの2色丼だよ♪簡単でしょ…(笑)
この前ね智ちゃんとポコちゃんと飲んだよ!酔っぱらいになった恵美でした( ̄▽ ̄;)
逢いたいよ~(^-^)
今度りょうちゃんの携帯で恵美のもFacebook見せてもらってコンメントして~(笑)
ほな仕事行ってきます!

Edit | Reply |