本日のお弁当❤日ハム1勝目!!

突然ですが
日本シリーズ・・・昨日は日ハム本拠地札幌ドームでの試合でしたねーー
厳しい2連敗で我が家の道産子もがっくり肩が落ちていましたが
昨日はやってくれましたねーーー
稲葉さん!!
もうho-ちゃん応援に熱が入り声ガラガラ(笑
しかもプレーヤーズゲストとしてダル有!!
ココで勝たなきゃ~~~と応援していたのですが・・・・
mama裏切り行為
なんと途中巨人坂本に
目を奪われ・・・・あっという間に心を奪われ
目で追うのは坂本ばかり。。。。(汗
どちらを応援しているのやら・・・・
いやいや!!浮気はいかん!!(笑

正気に戻って日ハム応援♫♫♬
やっぱりカッコイーーですね~~
稲葉さん❤あのHRで日ハム打線に火がつき流れに乗りましたよね
40歳とは思えないなぁ~~
しっかりヒーローインタビューを見て床に就きました
昨日は日ハムのpapa事、金子選手も活躍してくれ
ho-ちゃんはとっても喜んでいました
毎回、毎回思いますが似てるんですよねーーーpapaに・・・・
最近は陽選手もお気に入りです
なんて気の多いmamaなのでしょう・・・トホホ


さて、さて今日はho-ちゃんもお弁当で3つ!!
まずはみんなの分
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)_convert_20121031070500[1]
メインは焼肉のタレで焼いたサイコロステーキ❤
デザートはメロンです♪
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)1_convert_20121031070613[1]
上がpapa弁したがso-弁
お肉も野菜もたっぷりで彩りよく満足満足!!
そしてこちらがho-弁
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)2_convert_20121031070729[1]
かなりのお久しぶりでニンジンアート
目がしょぼしょぼして歳を感じた~~(笑
ハロウィンなのでかぼちゃとお化け
なんとか見えますか???
ho-ちゃん喜んでくれるといいなぁ~~❤


ではみなさんこれもっていってらっしゃ~~~い!!!!!


COMMENT 2

mika  2012, 11. 01 [Thu] 05:34

chi-ちゃん❤
いかんよねーーー(笑
昨日は厳しい試合だったね
なかなか終わらずドキドキだったもん
何とか勝利したけど、こっからだね

私も浮気せず頑張って応援するわ~~

今日はよろしくねー❤

Edit | Reply | 

c  2012, 10. 31 [Wed] 17:38

こらこら、坂本はいかんぜよ(笑
あしたね~~♪

Edit | Reply |