昨日のお弁当&今日のお弁当♫♫♬

おはようございます
今日も息子は6時に登校して行きました(汗
入学して以来6時半で十分間に合っていたのに・・・
しかも昨日からは冬時間になり夏時間より
始業時間が30分も遅くなったのにね~~
そんなに早く行って何があるのか??
とっても不思議・・・・
この時期寒くって暗くって4時半に起きるのはとっても辛いです(涙
濃い目のコーヒーを入れて眠い眼を覚ましてます

さて昨日のお弁当から
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)3_convert_20121102063833[1]
フルーツはかき❤
昨日でせっせと作ったおかずのストック全て終了
お弁当用のためだけにはあまり買物へは行きたくないので(笑
冷蔵庫の中にあるもので何とかまたおかず作りに励みます♪
節約!節約!!!!
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)4_convert_20121102063938[1]
がっつりメインはありませんが・・・・(汗


そして本日のお弁当❤
昨日の夕飯のハンバーグを少しだけ拝借して
ミートボールに成型しておいたので
朝は片栗粉をまぶして揚げるだけ
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)5_convert_20121102064843[1]
ケチャップソースでからめて今日はこれをメインに♪
少々形はいびつですが・・・(涙
手作り感があるという事で御勘弁を(笑
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)6_convert_20121102065325[1]
手前はなるととたくあんのごま油炒め
奥には見えなくなっちゃったけれど
たけのこのおかか和え❤
papaが削っておいてくれた鰹節が今日もいい香り~~❤



それではみなさ~~ん!!
今日もこれもって行ってらっしゃ~~い!!
明日は休みだぁ、寝坊ができるぅ~~~~~~~!!!!(笑







COMMENT 2

みか  2012, 11. 02 [Fri] 13:12

おつかれちゃん!!

えみ~~お疲れちゃん!!札幌は雨なのねーーこちらはいいお天気よん♪日ハム、昨日は散々だったねーーついてなかったわ~~(涙 明日もまた頑張って応援しなくっちゃ!!早々、えみのFBも週末りょうちゃんに見せてもらうよーーこちらのブログのコメのお返事読んでる??午後も頑張れ~~私は学校のサポーターに行ってくるぅ~~!!

Edit | Reply | 

えみ  2012, 11. 02 [Fri] 07:46

おはよう~相変わらず旨そうなお弁当~恵美にも作って~(笑)毎日寒いね~今日は雨降りで寒さも増してる札幌です!日本シリーズの昨日の試合に昨日からムカついてます(-_-;)美香も野球観戦するんだね~(^-^)ハムカッコいいよね!札幌ドームに何回も応援に行ったけど、やはり生観戦は最高~o(^o^)oだね!明日から東京ドームだけど負けない~絶対日本一じゃ~
ほな、行ってきます~(^-^)

Edit | Reply |