今日の一品♪


今日は病院の日
足の親指の爪の消毒へ・・・・(汗
朝からバタバタと支度を済ませ
9時からのところ急いで8時半にはでたのですが
おじいちゃん、おばあちゃん達には勝てません(笑
すでに20~30人!!
整形外科なのでリハビリの患者さんも多く
週明けの月曜とあって待合室は座るところもありません
今日はレントゲンも採ったのでたった今帰ってきました
疲れた~~
足のほうはちゃんと爪が生えるまで毎日の消毒
あと3~4ヶ月はかかるそうです。。。(涙


さて、この週末にお弁当用の作りおきを❤
インゲンのめんた和えです
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)8_convert_20121105111957[1]
インゲンを塩洗いし、ごま油で5~6分炒めたところへ
薄く切った長ネギをいれしんなりするまで炒めたら
お酒で延ばした明太子を投入
水分が飛んだらお塩で味を調え出来上がり♫♫♬
ちょ~~簡単です!!
ねぎがいい具合に明太子とからみつきおいしく出来上がりました


今日はなんと6時前に登校して行った息子
送り出した後、鏡を見てびっくり
ぼっさぼさの髪の毛とむくんだ顔で
私ってば・・・・・
こんな寝ぼけた顔で玄関まで送り出していたなんて・・・・
もう少し身なりを整えなくっちゃね~~
って、母は5時台からそんなきれいにしてられまっしぇ~~ん(笑



スポンサーサイト

COMMENT 0