クリスマスプレゼント♫♫♬

我が家は北海道から出てきて埼玉で暮らすこと約10年
当初は北海道に戻るつもりでいた為
この地で家を構えると言うことはまったく考えていませんでした
なのでずーっと狭い賃貸暮らし
北海道では戸建だったためそれに比べると
何もかもが狭く、しかもマンションというよりアパート生活のため
子供達にも部屋を与えてあげることができませんでした
よくまぁ、こんな勉強部屋で受験勉強ができたなぁ~~と思うぐらい
不住をさせていました(笑

気づけば北海道へ帰ることなく10年がたってしまい
賃貸にはらう家賃を考えると持ち家の方がずっと合理的との決断と
息子の学生生活、娘の将来の教育環境を考慮し
このタイミングが最終リミットと判断し
ココに来てやっと家族の念願かなって
一戸建てに引っ越す運びとなりました
そのため11月/12月はブログの更新も少なくなり
せっせと引越しの荷造りをしていたというわけです
やはり一番喜んでいるのは。。。。papaさん(笑
もちろんso-&ho-も喜んでいます♫♫♬
それぞれにお部屋を与えてあげることができ
私も嬉しく思います

お家が決まってから色々と自分達で手を加え家作りをしてきました
凝り性papaさん、自分で漆喰を塗ったりTVを壁掛けにしたり
お部屋作りに熱が入ります
家具やソファー、ベットはまだこれからじっくり選ぶ予定
将来的にはウッドデッキも作りたいそうで
夢が広がりpapaのこだわりが満載です(汗
今年の週末はDIYで忙しくなりそうな予感

まだまだ手を加えたいところは盛りだくさん
これから少しづつ楽しみながら
家族が癒される空間作りをしていきたいと思ってます

こちらでの生活環境は駅も便利でスーパーも近くに何軒もあり
住みか以外は何も不住はありませんでしたが
緑に囲まれた新居地もまたいいもんです!!(笑
お世話になった皆さん、ありがとうございました♫♫♬

そして本日クリスマス・イブにお引越し!!
papaサンタから
so-&ho-、そして私に一戸建てのクリスマスプレゼント❤
お家を買ってくれたpapaに感謝です
最高のクリスマスプレゼントをいただいたと思っています♫♫♬
なかなか面と向かっては言えないけれど
家族みんなの為にありがとう


お友達と離れるのは寂しいけれど
中川家4人新天地で仲良く暮らしていきま~~す♪
そして、みなさん素敵なクリスマスを・・・・❤

P1030365_convert_20121224071913[1]
新居にて~ho-ちゃん♫♫♬


※ PC環境が整っていないため予約投稿にて
  しばらくはネットも多分後回しになってしまいそうです。。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0