少なめで・・・・


おはようございます
ゴミ投げ3回行ってきた~~(汗
我が家は3階で階段なので朝からヘトヘト
いい運動になった~~(汗

さて本日のお弁当
息子氏昼休みはお友達と野球をしているそうで
いつもお弁当の食べる時間が無いそう(涙
一生懸命作っても残してくるようじゃ悲しい限り
本人も悪く思っているようで
帰宅後食べようとしてますが・・・・
ならばもっと少なく
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)_convert_20121109054814[1]
こんな感じでおかずも3種
毎回このぐらいでよいのかも。。。。
ストックしておいた角煮
昨日の夕飯から拝借した小松菜の和風だし炒め
そして頭を悩ませていた卵焼き
今日は塩昆布入りでです♪
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)1_convert_20121109054656[1]
見た目にもちょっと寂しい気がするけれど
まぁ、本人の希望ですから・・・・
必然的にpapa弁もおかずの量がそりゃ~減りますがねぇ~~(笑

今日もこれもって行ってらっしゃ~~い!!
気をつけてね~~❤




COMMENT 0