お掃除



本格的に忙しくなってきました(汗
今年のクリスマス・年末に向けて
本腰入れて大掃除頑張ります!!!!!
今年はいつも以上の大掃除を計画
間に合うかなぁ~~~??

ブログの更新もまたやすみやすみになりますが
また覗きに来てくださいね❤

よし!今日も朝から頑張ります!!

スポンサーサイト

COMMENT 1

えみ  2012, 11. 13 [Tue] 08:06

おはよう~なかなか返事返せなくてごめんね(T-T)美香引っ越しするんだ~大変だね!大丈夫か~なんなら札幌に引っ越せば良いのに(笑)
こちらは(木)辺りから雪の予報だよ(>_<)そして……雪のある生活になるから……早起きしなきゃ仕事間に合わない~( ̄▽ ̄;)毎日が眠くて眠くて困ってるよ(;_;)
美香って源氏物語好きなのね~(^-^た私…歴史物が好き!特に戦国時代だね!面白い本に当たると読むのも早くなるよね!でも……眠くもなる(笑)
ゆっくり話したいね~(^-^)またコメントさせてもらいます!では行ってきま~す(^o^)

Edit | Reply |