本日音楽会♫♫♬



ココのところ大きな荷物を動かしたりして
久しぶりに腰の調子がイマイチ
すぐに疲れて寝そべって・・・・と
日中も掃除をしているのか休憩しているのか・・・・(笑

毎晩papaが夕飯を食べている最中にもう寝むたくなる私です
昨夜も翌日のho-ちゃん弁当に備え
早く寝た・・・・・にもかかわらず
6時15分ごろ優しく肩をトントンと叩かれ
「寝坊だよーー」と息子に起こされました
慌てて布団から跳ね起きすぐにジャンバーをきて車を出しに・・・
そうなのです、朝ごはんも間に合いません
もちろんお弁当も。。。。(涙
ごっめーーん!!
駅まで送っていき何とか電車は間に合いましたが
しっかり朝食分(500円)・昼食分(500円)と
1000円も渡すハメに(涙
なんだか罰金を取られたみたいです

家ではpapaが自分で朝食を食べお弁当箱に
ご飯だけ詰めていった模様
レンチンカレーで我慢するらしい。。。スイマセン

ho-ちゃんが家を出るまで残り45分
何とかお弁当を完成させなくっちゃ!!と慌てて作ったお弁当がこちら
はじめはあれも作ってあげたいしこれも入れてあげようと
昨日一緒に買物まで行ったのに・・・
朝食用のトースト(時間が無くパンにハム&チーズをのせただけ・・・)
をかぶりつくho-ちゃんの横で
せっせと作りようやくできたお弁当がこちら↓
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)2_convert_20121116075710[1]
お稲荷さんはたくあんときゅうりのお漬物で2種類
どんぐりに見えるかなぁ~~??う~~~ん!!ビミョ~~(汗
どんぐり帽の枝は揚げパスタです
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)3_convert_20121116075600[1]
あ~ぁ~~~
本当はこんな茶色の冷食弁当じゃなくって
♪の飾りでもっとかわいいお弁当のはずだったのになぁ~~(涙


さて3人分のお弁当プラス朝ごはん分で
張り切って5合も炊いたご飯
炊飯器を覗き込み「今日はまた随分炊いたね~~(汗」とpapaの一言。。。。(涙
お弁当が作れなかったりパン食に変更したりで
まだまだたっぷりご飯があまっていて
朝から泣きたくなるぅ~~~
スポンサーサイト

COMMENT 0