頑張ってるよーー


毎日お家の整理整頓、頑張ってます
今回は大々的に子供達の使わなくなったおもちゃや学用品
そして幼稚園時代からの色々な作品
↑これが一番のくせ者・・・(汗
ダンボールを開けてこんなものまでとっておいたんだ~~と
懐かしく思い出に浸りながら・・・・なので
時間がかかってしょうがない(汗
進んでいるようで進んでいない(涙
そんな状況です(笑

今回は思い切って捨てる!!これが目的!!
しかし何処まで捨てていいのやら
結局またしまっていたりね~~
本を大量に古本屋さんへ持っていったり
着なくなった洋服や靴、食器やその他もろもろと
毎回ゴミ袋3~4袋出してます
それでもなかなかすっきりしないのはなぜ??

今日は仲良くしているママ友にいい事教えてもらって早速実行
100均で5種類の布テープを買って来たよーー♪
Pictures_convert_20121121172229[1]
(あまりきれいな色が無かったけれど。。。。。)
so-&ho-、papa&mamaのダンボールに色分けでペタペタ
ひと目でわかるように♫♫♬
これが後々すっごく役に立つときがくるのです!!うふふ


明日はho-ちゃんの社会科見学なので
またまた3人分のお弁当
久しぶりに自分の家弁も作る予定です!!
寝坊はできませんよ~~
なんだか緊張してきた(笑
今日も早めに寝よっ~と




COMMENT 0