腰の痛み

おはようございます
本日のお弁当です
茶弁(茶色いお弁当)と言うより・・・黄弁だぁ~~なぁ(笑
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)10_convert_20121129063405[1]
最近作ってみたかったおかず・・・
先日の家弁持ち寄りランチでtomoちゃん(仲良しママさん)に教えてもらったおかず
ちくわの磯辺揚げならぬ磯辺焼き❤
本当はチーズを入れるそうなのですが息子はチーズは体質的にダメなので
チーズ抜きでした
夕飯のちょっとしたおかずにと作ってみると
息子氏感想:これちょーーーおいしい!!ととっても好評でした♪


さて、今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!!



一昨日の持久走
ho-ちゃん頑張ってましたよーー
あまり得意ではないけれど
って言うよりまったく得意ではありません
でもちゃんと練習もしていたので
遅くってもいいんだよと応援してたのです
一週目はそこそこ、大体半分より前辺りをキープ
去年より頑張っているーー!!
2週目・・・・なかなか来ません・・・・・(汗
結局一番後ろを先生と一緒に歩いてやって来ました
???
おなかを押さえて腰も押さえて
えっちらおっちら
どうしたのかな~~
結局最後にちょっと走れたようですが
体調悪くなったのかな??

おうちに帰ってきて訳を聞くと・・・・
水溜りでこけ靴が水浸しになってしまった上、腰をひねっておかしくしたとたんに
どうしてもお○っこが我慢できなくなり
走ると漏れそうだったとかで諦めてしまったそうで、、、(汗
色々とこじつけて来るわ~~この子!!
私とso-に大笑いされても
「だって~~~ちょ~~お○っこ漏れそうだったんだよーーー」ですって
さすがだわ!!
真面目に取り組んでいる他の子達には言えない話だわよ!(笑


お次は私の腰ばなし
最近、寒くなってきたせいと日頃の大掃除のせいか
papaさんが私の腰をかなり心配してくれています
あまり痛い、痛いと言って心配はかけたくないのですが
色々と気を使いお金を使ってくれます(笑
昨日は会社帰りにこんなものを買ってきてくれました
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)11_convert_20121129063227[1]
実は1ヶ月程前にpapaと買物へ行き
お灸を買ってもらいました
それからはまってしまいとっても気持ちいいのです❤
残り少なくなるとネットで頼んでくれたり
薬局に立ち寄ってくれたり色々探して来てくれるので
優しい旦那様です
ただ・・・・
場所が場所だけにひとりではできず。。。。(汗
毎晩ハンケツ状態で寝転び火をつけてくれるのを待っているという
なんとも情けない姿で
まさか十数年後に恥ずかしげも無くこんな姿をさらけ出すなんて
結婚前は考えてもいなかったな~~
慣れって恐い!!(笑
きっとpapaも嫁のハンケツ状態に毎晩お灸をするなんて考えてなかったよねーー(笑
本当はとっても申し訳なく思っているのだけれど
papaがお灸を買ってきてくれてる間は
このハンケツ状態に火をつけるのもイヤではないってことだよね(笑
こうやって老後も仲良くお互い助け合って生きて行こうね❤

スポンサーサイト

COMMENT 0