チキンカツ弁当♪


おはようございます
早速今日のお弁当
チキンカツ
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)16_convert_20121130065754[1]
キャベツをひいたご飯にド~~ンとね!!
おいしそ~~に仕上がりました♫♫♬
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)15_convert_20121130070106[1]
こちらの写真はピンボケ・・・イケテナイ(涙
卵焼きにはカニカマを
こんにゃくは昨夜の豚汁(とん汁)に入れたこんにゃくをちょっと拝借して
ゴマの炒り煮を作っりました
papa&so-の2人分♫♫♬
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)12_convert_20121130065952[1]
こちらもピンボケ~~~
朝は時間が無いので何度も撮り直している時間も無いし
実はこのお弁当の周りは
食器や箸やおかずカップなべ、やかん・・・と
使ったものがものすごく散らかっていて
片付けるよりもまずは持っていってしまう前にしゃしんしゃしん!!
とかなり余裕なし子ちゃん(笑
なので映りがどんな仕上がりでもとりあえずは撮っとけーーーってな感じです(汗


さて、今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!
私は本日幼稚園時代の役員ママさんたちと2ヶ月に1度のランチ会❤
楽しみです!!
えっ??お家の大そうじ・・???
う~~んボチボチ頑張ります!!(笑



COMMENT 2

mama  2012, 12. 01 [Sat] 20:44

ぴかくんさんへ

こんばんは☆
コメントありがとう❤
早々、私こうしてみると巻物多いですよねーーー
なんでもくるくる巻いちゃう、、、、(笑
磯辺焼きとっても簡単よーー
ちくわを焼いてお醤油ひとかけして青海苔かけたら出来上がり!!
チーズを入れるともっとおいしいかも
ぜひおためしあ~~れ❤

私はみこちゃんが笑顔でデイサービスに出かけれるようになって
本当に嬉しいです
正直はじめはうつむき加減で出かけるみこちゃんを心配してました
嵐のメンバーと同じ名前と言うのがよかったのかも・・・(笑
本当によかった

皆さん風邪など引いてませんか??
一気に寒くなったからお気をつけください

Edit | Reply | 

ぴか  2012, 11. 30 [Fri] 17:48

11月おわり

いつもいつもおいしそ~~
そして、新しいレシピも増えててすばらしいねー
我が家はマンネリじゃわ~~(*゚▽゚*
磯辺焼きいいね、揚げる手間がはぶける~~
それにしたごしらえ、、まきまきもん上手ですねー

これから、がっつり食べておかなきゃ
風邪ひきやすいきせつ、

皆さん元気ですごせますよに~♪

Edit | Reply |