ね~ね~~見てみて!!



期末の試験休みで家にいるso-
先程起きて来てこれから机に向かうという・・・・
なんとういうグータラ休日(涙
明日から始まる期末に向けて
母はそんな息子を気がきじゃなく見ているというのに
のんきにも程がある。。。。

逆にそんな母を見て安心させようとしてか
ね~ね~~見てみて!!と返却された提出物を見せてくる
きっとAをもらったのは初めてで嬉しかったんでしょうね
-だけど。。。。(笑


P1030593_convert_20121204103021[1]

凸レンズの集点距離を求める問題だそう
私にはチンプンカンプン
「コレどういう意味??」と聞く母に対して
so-は「ええっーーー大丈夫???」ですって
よかった・・・・息子はすでに親を当てにせず
自分の力で勉強していかないといけないと悟っているようで・・・・




COMMENT 0