年賀状


やっと仕上がりました
年賀状・・・・
4人とも違うバージョンって大変ですよね~~
でも何処のご家庭もそうなのかな~~
子供が大きくなると自分の年賀状を作りたがりますよねーー
昔と違って簡単におうちで作れるからって言っても
我が家は毎年私の係
ココ2年ほど喪中だったり受験だったりでちゃんと
年賀状を作れませんでしたが
今年は頑張りました!!

先程全ての印刷も終え後は書くのみ!!
うん!!今年はクリスマス頃にはちゃんと投函できそうです
コレでちょっとは一安心❤


✿ ちなみに只今so-は試験中の為お弁当なし
よってpapa弁は手抜き放題のレンチン弁当です・・・・(笑
試験が終わったらもうお休みに入るのでもう今年のお弁当は終わりかな・・・・ ✿ 

スポンサーサイト

COMMENT 0