朝から素敵なプレゼント♪


今朝はお弁当作るつもりでいたのに
なかなか起きないpapaが
「今日はお弁当いいからゆっくり寝てて~~」と言うので
「あらそう??」な~んて真に受けてたら
「お誕生日おめでとう!!」と言われ
「???」「今日って11日??あっ、あたし誕生日だわっ!」
びっくりして目が覚めました・・・・(笑
ハイ・・・30代最後の年の始りです(涙

学校に行く間際になって
「はいこれ・・・・❤」ってho-ちゃんがプレゼントをくれました
突然のことでびっくり
何時の間に用意していたのかしら??
とってもかわいいシュシュと心のこもったお手紙
とっても嬉しくって泣きそうになっちゃいました❤
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)17_convert_20121211090305[1]
今回もらったのは黒のシュシュ
この季節にピッタリな感じ
下の水玉は去年の誕生日にho-ちゃんからいただいたもの❤
これブログに載せちゃおうかなぁ~~~と言うと
「昨日のテストもね!!」っと
先日息子のA-のプリント記事を見ていたようで
ぜひとも今度はho-ちゃんのテストを載せて欲しい!と言うのです
昨日ちゃっかり写真を取らされてましたので
お約束どおり。。。。
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)15_convert_20121211090601[1]
2学期のまとめの漢字
事前学習では一通り練習した後
papaに問題を出してもらってかなり頑張っていたので
自信もあったよう♫♫♬
コツコツ日々の努力が実った満点となりました

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)18_convert_20121211091929[1]
ありがとう、ho-ちゃん!!

なんだかプチ自慢のブログですが御勘弁を・・・・(笑

そして朝一で実家の両親からも電話があり
甥っ子ちゃんがおめでとう!!と祝ってくれました
何歳になったの??の問いに苦笑い
甥っ子ちゃん9歳より30年・・・と言うと
「そんなに~~??」と驚いておりました・・・トホホホホ

とにもかくにも皆様ありがとう!
えっ!息子??
まだ寝てます、、、期末試験終了で今は自宅待機期間
この間に赤点の補講の有無が電話連絡で来るのです
こわ~~~っ!!(汗
電話が鳴りませんように・・・・




COMMENT 1

音楽家 惠藤憲二  2012, 12. 11 [Tue] 14:31

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

Edit | Reply |