ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しております
mamaです
忘れてました・・・というわけではなく
実は先週やっとPCを設置しました(汗
そればかりではなくTVも先週やっと。。。。
まる3ヶ月TVもなくPCもなくラジオの生活でした(笑

何故かというと・・・
papaさんに聞いてみてください(汗

でも過ごしてみると意外と
子供も慣れるらしくそれぞれ楽しみを見つけて過ごしてました

まずは新学期始まって早々のso-のインフル
お義父さんが来京
ho-のインフル
その後so-のお友達が泊まりに来たり
札幌から両親が来京
・・・・と引越し後もバッタバタな毎日です
その間、祖父の法事があったり
昨日も親戚御一行がお家に遊びに来てくれたり。。。
とゆっくりしている暇はなく気づけばもう3月も終わってしまう。。。(汗
こちらにコメントをいただいたり
メールで心配してくれていた方々
連絡も取れずスミマセン・・・
何せ携帯をもっていないのでごめんなさいと謝る事しかできません
私達は元気にやってます!!

これからは少しずつお友達のブログサーフィンをしたり
メールのチェックをしていきますので
もう少しお返事お待ちくださいね



先日は母と何度もホームセンターへ行き土やお花を購入
数種類のハーブやミニレタス・・と小さな菜園コーナー
寄せ鉢や寄せ植えにも初挑戦しました

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)20_convert_20130327212227[1]

こちらはpapaさんのこだわり
完成した漆喰の壁

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)21_convert_20130328082231[1]

先日やっとついた壁掛けTV

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)22_convert_20130328082446[1]

ダイニングテーブルは優しい手触りでとっても気に入っています
papaがお花を買ってきてくれることが多くなりました❤

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)23_convert_20130328082849[1]

ちょこっとだけですがこんな感じの新生活です
4月の新学期を迎えると
保護者会や多摩会(so-の中学ではそれぞれの地区でこのような会があります)
と何時になったら落ち着くのかな~~



コメント、メールフォームより遊びに来てくれた方々
どうもありがとうございました
時間のあるときにゆっくりお返事したいので
お返事はもう少しお待ちくださいね
とりあえず休みなく宿泊者が続いたので
お洗濯やお部屋の掃除、、、頑張ります!!



COMMENT 0