下北デート?!



ずーっと念願だったコーヒーサイフォンのお話
お正月三重県に帰省したとき
お義父さんがコーヒーを飲むかい??と
手際よくコーヒーサイフォンで御馳走してくれてから
ずーっと憧れていたのです❤
とってもおしゃれで粋なお義父さんにも素敵だな~~と
いつか私もこうしてお客様にコーヒーサイフォンで
御馳走してあげたい願望が強くなり
色々と見ていたのですが
先日遊びに来た従兄弟の伯父様が
家に2つあるから~~とおひとつ譲ってくれました♪
伯父様世代のその時代にちょっとしたブームだったらしく
実家にもそういえばあったな~~と思い出しました
おまえさん、こんなものが欲しいとは変わってるね~~と
伯父様は言ってましたが(笑
それにしてもうれし~~~ぃ!!

どうやらろ過器は新しくしないといけないとのことで
買いに行かなくっちゃ!!とひとりで騒いでいたら
papaさんが下北のコーヒーショップを調べてくれて
ついでに会社帰りに待ち合わせをしよう!!と
下北デートをかねて誘ってくれました❤・・って

注:消してラブラブな訳ではありません
  何か物を買うときはpapaのお目にかなったものでないと
  納得がいかない方なので立ち会いたいのでしょう
  そういえば台所のフキン掛けにも強いこだわりを持ち
  頭を悩ませていた彼
  そんな彼に私は頭を悩ませられてます(笑

って事で今日は夕方からお出かけ予定
せっかくのデート??ですもの(笑
新調したワンピースでも来ていって
(母におねだりして買ってもらちゃいました♪)
びっくりさせちゃおっかな~~(笑
子供達はもちろん付き添ってくれるはずもなく
3ヶ月ぶりのTVを思う存分見れる!!とそちらはそちらで
楽しみがあるようです(笑

サイフォンを使えるようになったら
また紹介しますね!!



スポンサーサイト

COMMENT 0