休日の朝

こんにちは!
昨日は歩きつかれ早々に寝てしまいました
papaと下北をぶらり散策した後、韓国料理を食べ
9時ごろ帰宅
子供達はお土産のシューロールを喜んでほおばっていました
さてさて目的のサイフォンパーツ
コーヒーショップのおじ様が初心者の私達に
丁寧に優しく色々教えてくれました
3月のお勧めコーヒーをサイフォン用にひいてもらいました

早速今朝デビュー
なんだか手際が悪くpapaと2人であたふた
もう沸騰しているよーー!!
抜けないよ~~!!早く写真!!センスわるっ!!
と、なんとも優雅な休日の朝とは程遠い感じでした
ちょっともたもたしていて蒸らす時間が長かったようで
ほろにがでしたがまずまずのでき
それでもインスタントとは比べ物にならないお味で
papaと顔を見合わせニヤリ♫♫♬
その後はゆっくりまったりコーヒータイムを過ごしました

P1040026_convert_20130330105424[1]

コーヒーの入れ物はKさんからレースつきのなべひきはCちゃん&Yさんからの頂き物
引越しに際、たくさんの方から贈り物を頂きました
これからはこうしてチョコチョコご紹介して行きたいと思います
ちなみにコーヒーカップは京都に旅行に行った時おそろいで買った大事なカップです

さて今日から息子氏将棋部の合宿が始まり3日まで帰ってきません
朝から一人っ子モードのお嬢さんはめだかを買いに行くそうですよ!!
では、皆様素敵な週末をお過ごし下さい!!



スポンサーサイト

COMMENT 0