お向かいの桜



我が家のお向かいは竹林(笑
その淵のちょうど正面に桜の木が2本
満開です♫♫♬

ベランダで洗濯物を干すときも
リビングのソファーに座っていても
きれいな桜を眺める事ができとってもお気に入り❤
これからは毎年こんな間近で春を感じる事ができて嬉しいです♫♫♬

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)30_convert_20130401112138[1]

こちらはリビングから♪

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)31_convert_20130401112254[1]

さて、お昼は何にしようかなぁ~~

COMMENT 4

rmsh  2013, 04. 05 [Fri] 19:09

社長サン♪

先日は伯父様、叔母様が来てくれて本当に楽しかったよーー
たくさんのお土産もって来てくれた~~♫♫♬
何時もいつもサンキューーです!!

さてさて・・・GW???
まだ予定立たんがなぁーー!!(笑

Edit | Reply | 

mika  2013, 04. 03 [Wed] 09:05

みーさんへ

ご無沙汰です!!
このブログにまだ遊びに来てくれていたんですね❤
感激~~~♫♫♬すんごく嬉しいです!!!!
お元気でしたか??
我が家は見てのとおり(笑
新しい生活にもだいぶなれ
少しづつですがブログもUPしていくので
これからもよろしくです!!
本当にありがとーーー♪

Edit | Reply | 

みー  2013, 04. 03 [Wed] 05:57

中川家の食卓♪再開ですね。
待ってました(>_<)♪
これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

mika  2013, 04. 01 [Mon] 17:58

Re: タイトルなし

あはっ!
さぼりすぎて更新の仕方を忘れかけてるよ(汗
時間がかかってしゃーない(涙

先日はどうもお疲れ~でした
今度ゆっくり遊びに来てーー!!っていつくる??(笑

Edit | Reply |