HARBSと家族の団欒♪

お正月、お義父さんが入れてくれたコーヒーのお話の関連で
お気に入りをもうひとつ♫♫♬
毎年papaの弟、Kちゃんも同じく帰省し
せっかくのお正月休みなのに
我が家の子供達は休む暇も与えず
お休みどころじゃなくなってしまうのですが
いつも遊んでくれて我が子は大好きなんです
感謝、感謝❤ありがとう
そんなKちゃんのお土産が凄い!!

HARBSのミルクレープ♪
御存知ですか??
私はいただくまでこんな高級なケーキを知りませんでした(汗
お恥ずかしい。。。。

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)32_convert_20130402184707[1]

ワンカット700円~は当たり前
こんな贅沢、我が家ではありえません
ねぇ~~papaさん~~(笑

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)33_convert_20130402184755[1]

わざわざ一度名古屋によって買ってきてくれたみたいで
本当に嬉しかった
子供達も大喜びです
実は今回が初めてではなく
前回埼玉に遊びに来てくれたときにも
ヒルズ店まで足を伸ばしお土産として買ってきてくれたので
HARBSのケーキは2度目
なんど食べても高級なお味と
Kちゃんのお心遣いにいつも胸がキュンとされます❤
こうして家族がお正月に集まってみんなでケーキを食べ
みんなが喜び、笑顔になりほっこりした気持ちにしてくれる
そんな家族の団欒を演出してくれるKちゃんに本当に感謝


新しいおうちにもあそびにおいで~~!!
もちろんお土産はお気になさらず・・・・(笑
元気なお顔を見せに来てね☆

HARBS
↑いつかはpapaも買ってきてね❤

スポンサーサイト

COMMENT 0