お久しぶりのお弁当です♪

おはようございます!!
GWも終り、少しづつリズムを戻さなくっちゃ(汗
さてさて、すっかりご無沙汰のお弁当記事
そろそろ再開しなくっちゃね~~

今日のpapa弁&so-弁
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)42_convert_20130507062018[1]
チキンの照り焼き弁当です♫♫♬
ウインナーの上は秋刀魚の煮付け
昨日の夕飯から拝借
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)41_convert_20130507061054[1]
レタスもパセリも朝お庭から❤
べんり~~ぃ!!
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)43_convert_20130507062139[1]
息子と久しぶりに一緒に買物に行ったら
知らないうちにカゴに入っていたわさびのふりかけ
何時までもおこちゃまだと思って“のりたま”チョイスの母でしたが
いつの間にか“わさび”を好む男になってた(笑
でもヤッパリおこちゃま扱いの母はおやつにチョコを❤(笑
下は息子の朝ごはんの後をバックに・・・・「いってら~~!!」の画像(笑
お弁当の下の花柄クロスはお引越の時にWさんからのいただき物♡
色違いで2種類大切に使っています♫♫♬ありがと~~


話は変わって最近のho-ちゃんといえば・・・・
出番が少ないですが元気です(笑
こちらに越してきて塾通いを始めたので
忙しそうにしております
机に向かっている時間がかなり増え
今からしっかり学習習慣を身につけて
中学での成績に結び付けようと意識しているようです
娘は中受コースではありませんが
兄の影響からか受験というものに早い時期から目覚めています
さて、どこまで続くかなぁ~~???

今日はそんな娘の家庭訪問(汗
去年の担任の先生が持ち上がりで今年もお世話になるので
それほどドキドキしませんがヤッパリきんちょ~~(汗
さて、どんな事をお話されるのか??
とりあえずお掃除をして待つ事にします(笑

みなさん!!いってらっしゃ~~~い!!


COMMENT 0