おそば

今日は娘も登校日
通っている小学校は月に一度の土曜登校があるのです
その後は塾へ
私は塾の保護者会もあり主人だけがお留守番(笑
お天気もあまり良くないし
papaさんたまにはひとりでのんびりおうちで過ごして下さい

さて、さて
主人が大量におそばを購入
ネットで注文し昨日やっと届きました
P1040172_convert_20130511065608[1]
色々なスーパーでこの山形県産の羽黒そばを探したのですが
なかなか見当たらなく結局ネットでゲット
以前食べた港区にある高級?立ち食いそばのそば処港屋さんの味を
再現し家族に御馳走してくれるそうです
普段あまり料理のしない主人
ちゃんと作れるのかな??
明日は母の日だし楽しみにしてよーっと!!(笑
それにしてもこんなにかちゃて(20束)。。。(汗
週末はしばらくおそばが続きそうです(笑



COMMENT 0