欲しかったものを抱えて帰ってきた

こんにちは
ココ最近の私は
あるものをゲットしたくネットサーフィンを続けておりました
でもなかなか見つからず・・・
やっと都内で格安にゲットできるお店の情報を入手し
早速電話で在庫の確認
残念ながら今は在庫なし
不定期に入荷する為予約もできず
入ったとしてもお店に並ぶとすぐに売り切れ
一度に10個ほどしか並ばないため車をお店につけ
全て買い占めていく方がいるとか

もう手に入れるのは難しいかも・・・・(涙
最終手段として海外から個人輸入??な~んて考えたりして
主人が過去に何度か個人輸入をしていた事があったので
もうこれは頼むしかない!!とまで・・・・(笑
しかし中身はそれほど必要ではなく(汗

さてなんでしょう??
それは、それはこんなもの!!

P1040192_convert_20130517062017[1]
ワインの木箱です(笑
主人がやっとの思いで手に入れ抱えて帰ってきました
最寄り駅の酒屋さんに寄ってダメもとで聞いてみてくれたそう
そしたら奥に探しに行ってくれてしかも差し上げます!!って
なんてステキでしょ~~❤
やっとの思いで1個
本当は5・6個欲しいのですが・・・・(笑
まずはキャスターをつけてカウンターの下の収納として使おうと思ってます
近所の酒屋をまわり歩く日々が続きそう(笑

そうそう、何も買わずに頂くのも申し訳ないと思い
新発売のバカルディもお土産に買っていてくれました
P1040195_convert_20130517062858[1]
自分の焼酎ではなく私のお酒を買ってきてくれるなんて
主人の気持ちが嬉しくってまだ飲めません(笑
しばらくは飾っておこ~~っと!!
P1040193_convert_20130517063039[1]


本日幼稚園時代に一緒に役員をしたお友達6名との
2ヶ月に一度のランチ♪
しかしながらここの所持病の腰痛再発で
長時間座りっぱなしは辛いので残念ながら欠席です
昨夜は主人の帰宅が遅かったので
断られるのを承知で息子にシップ貼って~~とお願いしたら
予想に反してどれどれ~~っと優しく言ってくれて
息子にハンケツ状態で2枚も貼ってもらいました(汗
まだまだ息子も捨てたもんじゃない!!(笑
ランチは迷いに迷って昨日お断りのメールをしたけれど
ヤッパリ残念すぎる・・・・(涙
みなさん私の分まで楽しんできてね~~~


COMMENT 0