またまたお久しぶりで、、、、(汗

ずーっと腰の調子が悪く
坐骨神経痛なのでは??
いよいよ通院を考えなくてはいけないほど酷くなりました(涙

それもこれも娘のお誕生日に行きたいと言われお出かけし
一日中歩いていたため(汗
東大の五月祭です♪
P1040237_convert_20130531150917[1]
前回行ったのはこちらの記事 → 
一昨年は雨で断念、去年は娘のダンスのレッスンと重なり行けず
久しぶりに3人の予定が合いお出かけしてきました
P1040239_convert_20130531152543[1]
毎回思うのですが私はライブに行った帰り余韻が残り
興奮状態になるのと同じ気持ちをこの五月祭で味わいます
とても不思議で若者達の活気に元気をもらっているみたいな・・・
なので腰が痛くても付き合ったわけですが・・・・(汗
ヤッパリ痛かった(笑
娘はステージ上のダンスパフォーマンスが特にお気に入りで
ひとりでずっと見てました
紫外線が怖すぎて私と主人は日陰に避難
満足するまで見ていた娘です

娘の誕生日当日はみんなでお祝いです❤
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)52_convert_20130531154703[1]
久しぶりにピザを焼きました♪
お庭のバジルやイタリアンパセリが大活躍!!
見た目も味も庶民派の中川家です・・・・・(笑
でもおいしかったよーー❤
P1040220_convert_20130531154731[1]
ケーキは今年でホール買いは卒業
ちょっと寂しいけれどいつも残ってしまって余すのです(涙


COMMENT 2

mama  2013, 06. 28 [Fri] 11:22

ぴかくんさん すっかりご無沙汰です!!
久しぶりにじっくりPCに向かっているよ
こし。。。。ぴかくんさんも本当に本当に気をつけてください☆
パパさんにもお伝えくださいね❤
一度痛めると本当に厄介です

お料理の左上もピザなのよ
生ハムとチーズをたっぷり
お庭のバジルはいつもいい仕事してくれて
家庭菜園も本当に楽しいです!!

Edit | Reply | 

ぴか  2013, 06. 03 [Mon] 16:06

6月だ

ご無沙汰ですー腰、大丈夫なん???ぎっくりじゃないのかなあ?
坐骨もくるしい、腰だいじ、くれぐれも自分をかわいがって
養生して重いものや中腰気をつけてくださいねー♪

そしておいしそうなピザ♪
お誕生日おめでとうございますー♪
左上のは、なんだろう????

家庭菜園も生かされててうれしいですね~

みんなでお祝いできるってすごく幸せ♪

母の日もうれしいカーネーションでしたねー
我が家も息子がはじめてカーネーションをくれたんです
うれしかったぁ~

我が家も毎日なんやかんやとすぎています♪
元気でがんばろうねー♪ファイト

Edit | Reply |