ho-ちゃん特集❤

いつも出番の少ないho-の最近のお気に入りを❤
札幌でかわいがっていただいていた A氏さん (過去記事はクリック) から頂いた
かわいいお弁当箱♡
スヌーピーが大好きな娘にはたまりません♫♫♬
P1040307 (500x375)
お弁当箱とおそろいでフキンやお箸、お弁当袋もおそろいです❤
とっても大切に使っています♪
ですが・・・中身はいつもと変わらず・・・・(笑
お弁当箱がかわいいとそれだけでOK!!なho-ちゃんです❤
この日は多摩動物園に遠足でした!!
P1040262 (500x375)
お次も学校行事で劇団四季の裸の王さまを見に行った時のお弁当♪
P1040304 (500x375)
息子の親父弁当箱(黒いでか弁)と違って
作っている私までテンション上がっちゃう!!(笑
大事に大事に使わせていただいてます!!
先週札幌に帰省した際、ほんのちょこっとですがお会いする事ができ
初めて御挨拶する事ができました
いつもおちゃらけているpapaとは全く違って(笑
とても落ち着いた話し方で優しそうな雰囲気のステキな殿方でした
なんかちょっと緊張した・・・・(笑

おまけ
いつも使っているピックはこのように収納
幼稚園の時はすぐにお友達に上げてきちゃうho-ちゃんでした
P1040264 (500x375)


005.gif005.gif


お次のお気に入りは先月のお誕生日にpapaからのプレゼント
タブレットです
日頃、使いすぎ!!でどんどん厳しく制限が多くなってます(汗
自分の部屋には持っていけないし、ロックはもちろん×
時間も決めて!!しっかり管理してる・・・つもりです(笑
P1040254 (374x500)


005.gif005.gif


最後はお気に入りというよりびっくりした物
娘の誕生日当日コンビ二の袋をぶら下げて帰ってきた息子
初めて妹へのプレゼントです(笑
やるじゃ~~ん!!
とってもびっくり&喜んでいたho-ちゃんでした❤
P1040219 (500x375)
妹の為に選んでくれたんだねーー好きそうなものを。。。(嬉


みんなからかわいがられとっても幸せ者だねーーー♪♫♫♬
ねーーーぽっぽ!!( papaは娘の事を今でもこう呼びます(笑 )


COMMENT 2

mama→みーさんへ  2013, 07. 02 [Tue] 09:35

みーさん
いつもありがとっ!(チュッ❤

腰はだいぶ動けるようになったけど
お風呂やトイレ掃除をしていて体勢を戻す時に
ギッグっと痛い。。。。(涙
みーさんも気をつけてくださいね
結構厄介ですよ~腰は・・・
年齢とか重たいものとか特に関係ないみたいですよ(汗
今日はこれからリハビリです(涙

だんだん夏も本格的になってきますね~~
こんな時期はお弁当作りもなかなか気を使いますよねーー
いつも、みーさんはどんなお弁当を作っているのかな~~??
麺類とか持って行ってる??
今年は麺類デビューをしてみようかな~と考え中です♫♫♬
お互い頑張ろうねー♡

Edit | Reply | 

みー  2013, 07. 01 [Mon] 23:55

いつも楽しく見てます♪
ママさんお体大丈夫ですか?
悪化してるようで、かなり痛みがあるようで心配です。無理なさらないで下さいね。
久々ho-ちゃんお弁当の記事で、こちらも上がりました( ^^)色んな事が参考になります!毎日のお弁当作りはホント大変(汗
でもお互い頑張りましょう(*^^)ノ″

Edit | Reply |