お布団ふかふか❤


今日はとってもお天気が良く
お日様も出ていたので
最近なかなか干せなかったお布団を一気にベランダに❤
敷布団6枚(汗
子供達のベットはすのこベットなので
贅沢に1人3枚の敷布団
始めはベットマットが良かったんだけど
こまめに干す事を考えたらお布団でよかったかも♪
シーツもカバーもぜ~~んぶ洗濯して
枕も干してから週に一度の食材大量購入・・・・
と午前中かなり頑張ったんだけど午後からぐったり・・・(笑
リハビリサボって
ちょっとお昼寝しようかな~~なんて思っていたら
そろそろお布団入れなくっちゃ!!って時間に
期末前で部活のない息子は4時に帰宅
娘は委員会活動で4時半帰宅
あっという間に賑やかな我が家・・・・と思ったら
おやつを食べてそれぞれの部屋に行ってしまいました
さびし-ーー(グスン

おやつにパンでも焼こうかな~~とか思っていたけど思っただけ(笑
今日一日あっという間でした(涙
明日こそリハビリ行かなくっちゃ!!



スポンサーサイト

COMMENT 0