北海道からの宅配物

先日、北海道から宅配物が届きました♫♫♬
主人が懇願していたさっぽろ南光園の味噌ホルモン❤
そして私がお願いした北海道限定 (なのかな??
屋台十八番のなま味しょうゆ(笑
どうしても食べたくって・・・・♡
送ってもらいました♫♫♬

P1040353 (480x360)

後ろのピースサインは主人(笑
出たがりです(汗

P1040354 (480x360)

普段はあまりこういった袋麵は食べないのですが・・・・(私はねっ 笑
今から食べるのがたのしみ~~

そして一緒に日ハムグッズが袋にいっぱい!!
日ハム「プレイヤーズスペシャル」オリジナル巾着
対象試合、来場20,000名にプレゼントされるもの♫♫♬
これは我が家の子供達に好評

P1040363 (480x360)

その他、タオルやTシャツ、ボールペンなどが入っていたので
それらをもってそれぞれの部屋に行き
仲良く振り分け・・・・

しかし、2人にこれはいいや~~(汗
とつき返された物・・・・・(涙
ゴメンナサイ
陽様・・・・のお面

娘は新庄さんが引退した後
陽選手がお気に入りのはずですが
これはちょっと部屋にあるとコワイ・・・(涙 のだそう
コレ、どうしよう(笑
仕方がないので私かぶってみた
主人も苦笑い
お父さんにお返ししようかな??(笑

P1040351 (480x360)

その隣はB★Bヌードル
味噌味で空港でお父さんに買ってもらったもの
かわいい❤
それにしても、あぁ~~陽様・・・・・(汗






COMMENT 0