寝坊・・・・(涙


こんにちは!!
今日も暑いですね
でも洗濯ものがすぐ乾くので
今日も洗濯機はシーツやらカバーやらでフル回転です

今日は久しぶりに寝坊しました
それもこれも息子が休校の為
主人が朝「so-は起さなくていいの??」と声を掛けてくれましたが
「休みだから!」と返事をして再び寝る。。。。(汗
いやいや、主人は出勤なわけで
朝食もお弁当も作らなくては!あなたっ!!
と自分で自分に突っ込んでいながらもやっぱり寝る(笑

びっくりしてぱっと起きたらもう主人は出勤してました
ゴメンナサイ(汗
7時まで寝ちゃったよーーー
今日はスタートが遅かったため時間のたつのが早くって
なんだかバタバタです

いいな~~
娘は今日はプールがあると嬉しそうに学校へ行きました
私も入りた~~い!!
スポンサーサイト

COMMENT 0