パンを焼いて息子を待つ


こんにちは~~♡
今日は家族が出かけた後お庭に水まき♪
バジルがもっさもさ(笑 だったので
摘み立てのバジルを使ってパンを焼きました
久しぶりだな~~

P1040405 (480x360)

生地にたっぷりとバジル投入
厚切りベーコンとチーズ、黒胡椒とマヨネーズでトッピングをして
オリーブオイルをかけていざオーブンへ
焼いているとお部屋にいい香りがしてきます~~♫♫♬
発酵、焼きの時間に掃除機をかけてたら
滴るぐらい汗だくになって我慢できずにエアコンつけました(笑
もうすぐ息子も帰ってくるからお部屋を涼しくしといてあげよっ!!
それにしても暑い!!

焼き上がりはこちら

P1040393 (480x360)

見た目はまぁまぁ・・・(汗 許せる範囲??

P1040396 (480x360) (2)

フワフワに焼けててまずまずの出来

P1040395 (480x360)

おいしそうにできたけど
お昼前に帰宅する息子がまだ帰ってこない・・・(涙
1つ、つまんじゃおうかなぁ~~(笑

P1040404 (480x360)


小さめのパンは塾の前に娘のおやつに❤

P1040407 (480x360)

むすこくぅ~~ん~~~!!早く帰ってきて~~~❤(笑


COMMENT 0