クリームパン

前回のパンを取っても気に入ってくれた子供達
主人にも食べさせてあげようと3連休にまた焼きました
お庭のバジル、まだまだあるので我が家の定番になりそうです

昨日、今日は少し涼しく過ごしやす~~い!!
なのでまたまたパン焼き❤
今日はクリームパンを焼きました
あまりお美人さんではないのと焼きすぎた感があり
お恥ずかしく画像小さめ(笑
P1040409 (300x225)
バニラビーンズを切らしていてカスタードクリームに入れることができず残念(涙
それでもメープルシロップをたして香りよくできました♪
P1040410 (300x225)
形はイマイチですが先程お味見したらまぁまぁ食べれる(笑
今日、娘が早い下校なので塾に行く前のおやつです❤

COMMENT 0