日曜大工

ワインの木箱のその後・・・・
主人がキャスターを付け
カウンターの下から移動させやすくしてくれました

P1040416 (480x360)

重たい水を入れても簡単に移動させる事ができるので
お掃除の時もとっても助かります

P1040413 (480x360)

大きい木箱にはおしゃれなつまみをつけてもらいました

P1040411 (480x360)

奥にあるのは米櫃
ついでにこちらもつけてくれるというのでお願いしましたが
結構手間がかかったようです

米櫃には直接穴を開けてしまうことができないので
このように底の面にピッタリはまるサイズに木材をはらせキャスターを固定

P1040380 (480x360)

それを底に固定し完成
とっても便利になりました♫♫♬

P1040376 (480x360)

最後の画像の奥のほうにほんのちょっとだけ写っているピンクのコード
主人がこの先いろんな場面で役に立つよ!!と購入したもの
またいつか御紹介します(汗


COMMENT 0