無事帰宅❤


こんにちは!!
大事な大事な娘が昨日
修学旅行から無事帰宅♫♫♬
私は4泊5日なので3日間会わなかっただけで寂しくってさっみしくって
お風呂の用意とマックを用意して
早めにお迎えに行ってしまいました
案の定一番乗り(笑
なのに娘は私は寂しくなかったーーー
まだまだ泊まっていたかったよーーーですって
それでも疲労感たっぷりで
荷解きをしたらゆっくり湯船につかって疲れを癒していました

その後はマックを食べながらお土産を広げ色々とお話してくれました♫♫♬

P1040433 (480x360)

野沢温泉から出してくれたはがきもこの日に届き
本人の方が早く家に着くという。。。。(笑
大好きな札幌の祖父母や親戚の伯父様、叔母様、
そして以前通っていた小学校の大好きなお友達にもハガキを出したそうです
お土産は巨峰のカントリーマーム♪とリンゴのチョコ♪
他にはお友達とおそろいのハンカチや塾友への信州限定のピンキー

彼女は班長だったため朝晩の班長会議、点呼、テント内の清掃責任者
等々たくさん仕事があったそうです
何よりみんなが寝てくれなくって先生にも怒られた~~(涙
と修学旅行のあるあるを楽しそうに話してくれました
他にも宿を出るときの退館式では生徒代表で挨拶をしたり
色々な経験をしてとても充実した旅行だったようです
私は夕方から3回も洗濯物を回しぐったり(汗
今日は寝袋も干さなくっちゃ

さてさて、旅行気分も昨日まで
今日からスイッチを切り替えて課題に取り組まないとね!!
塾の課題や学校の宿題
小学生って忙しい~~!!
ってお兄さん!!あなたもですよっ!!


untitled (3)


久しぶりに今日のお弁当❤
って画像忘れ(涙
最近は主人のお弁当のみなので
手抜きもいいところだったのですが
今日は肉巻き焼きおにぎり♫♫♬と張り切ってみました
硬めに握ったおにぎりに豚バラ肉を巻き
フライパンでしっかり焼いて
お醤油・お砂糖・お酒を入れてさらにこんがり焦げ目がつくまで焼いたら
のりを巻いて出来上がり~~♪
3つ作って一個はくずれてしまい失敗
私の朝ごはんにしよ~~と別のお皿に入れてたら
目ざとい主人に見つかり食べられてしまった(涙
朝から油断できないわっ!!



スポンサーサイト

COMMENT 0