コンプレッサー

先日の画像にちょこっと映っていた
ピンクのコード
P1040376 (480x360)
正体はこちらです(汗
P1040328 (480x360)
でかいし、重いし
静音と書いてあるだけに静なのですが
圧が抜ける時大きな音がしてその度にびびるあたし。。。。(涙
ネットで購入し、届くまで凄く楽しみにしていた主人
このコンプレッサーでいったい何がしたいのか??
私にはぜ~~んぜんわかりませんでした
ですが、自転車、工具、
その他網戸や窓のすみの掃除、ファンの掃除、エアコンの掃除で活躍するそうです
他にも色々と出番は多く
休日は常に動かしている主人です
暑すぎて自分で自分に風を当てたり~~とか??(笑
他にもスチーマーを購入しこれら2つを駆使して
あちこちお掃除してくれるので助かっています

一見今日のブログを見るとpapaの日記みたいな画像だわ(汗

さて、本日は夏休みだというのにお家に一人ぼっち(涙
息子は部活、娘はお弁当持参で塾へ
さみし~~けどうれし~~~(笑
子供達が大きくなると本当に一人が多いです
私自身お友達も少ないし、こちらに引越してから殆ど話し相手もいなく(涙
そんな中、先日幼稚園時代に一緒に役員だった6名(1名は残念ながら欠席)と飲み会♫♫♬
約1年ぶりに夜のお出かけでした
主婦だってたまの行き抜きもあっていいと思いますよね~~
あっという間の時間でしたが久しぶりにストレス発散でき楽しいひとときでした❤


スポンサーサイト

COMMENT 0