座間米軍キャンプ お祭りへ

先週土曜日に部活帰りの息子と駅で待ち合わせ
久しぶりに家族で夕方からお祭りへ行ってきました♫♫♬
子供達と出かける事が少なくなってきた我が家
主人はとても喜んでいました
そしてもうひとり張り切っていたのがこの娘
P1040456 (480x360)
おnewの浴衣でおしゃれして❤
母に買ってもらった黒地にピンク
娘らしい浴衣です♫♫♬
P1040458 (480x360)
髪型も気合を入れて
右からネジって
P1040459 (480x360)
左から編みこんでかわいくしてよ!!と注文ばかり
浴衣着せるだけでもこっちは汗びっしょりなのに・・・・(涙
私は自分のおしゃれもそこそこ(笑
そういえば昔、学生時代に毎年のように祖母に浴衣を着せてもらって
花火を見に行ったなぁ~~
その時祖母も確かに汗だくになってた(笑

着いた先は数駅先にある座間米陸軍キャンプ
入場時には1人ひとり写真付きの身分証明(免許証・パスポート)を提示
かばんの中を広げ持ち物チェック
さらには金属探知機でボディチェック・・・と
厳重にチェックをされて少々緊張しました(汗
今年初花火!!家族で見れて良かったね~~❤
写真も頑張って撮ったけど。。。全てピンボケ(涙
帰りの出口はこの混み様
P1040485 (480x360)
さすがに娘は、着慣れない浴衣と履き慣れない下駄で辛そうでした
でもかわいかったよ❤
良い思い出になりました♫♫♬


COMMENT 0