娘からのリクエストで

最近は家族の体重管理の為、
極力スナック菓子を買わないように、買わないように心がけています
おいしいんですけどねー(涙
なので我が家のおやつを保管しているカゴが
最近は寂しい状態で・・・・(笑
それでも掘り出し物はないかと
夜な夜なつまみ~つまみ~と主人
なんかおなかすいた~~と娘
2人で仲良くガサガサ、かごの中をよく物色しています(笑

毎日のおやつはもっぱら自分達で作った氷をせっせとグルグルしてカキ氷(製造者:息子)
P1040428 (480x360)
プーさん大活躍!!
なんとも息子には似合わないプーさん(笑
P1040429 (480x360)
でも涼めるだけで腹の足しになるわけではなく・・・
いい加減、おやつなーーーい!!とご機嫌斜めのho-ちゃん
暑くてコンビニ行きたくないし~~とかで
お願いされウインナーパンを焼かされました(涙
P1040501 (480x360)
冷凍パイシートで巻いただけ~~
P1040500 (480x360)
娘は2つぺろりと食べて御満悦でした

てっか、オーブン動かすと余計に暑いんですけど。。。。。(涙




COMMENT 0