義弟くんのお心遣い❤

・・・・つづき
今回も律儀なKちゃん(義弟くん)はお土産を持ってきてくれました
もっ~~、手ぶらで来てくれていいのですよ~~
WAKOのケーキです♪
銀座和光といえばちょ~~高級~~!!というイメージで
私はすぐ宝石~~~☆と思ってしまいます(笑

P1040560 (480x360)

切ってしまうのがもったいないぐらいかわいい
カマンベールチーズケーキ

P1040562 (480x360)

娘がピッタリ横にくっついて離れません(笑
女の子って本当に甘いものに目がないんですね
私もだけど・・・・
ケーキってイベント意外には殆ど買う事がないので
テンションが上がってしまいます(笑
みんなでおいしく頂きました
甘さ控えめでとっても軽くおいしかった~~❤
ご馳走様でした!!

いつもニセモノビールの我が家に、本物高級ビールを買って来てくれたり(笑
なのに自分はニセモノビールを飲もうとするので
高級本物ビールを促すと
毎日家事をして大変なんだからこっち飲んで~~と
逆に私に薦める!!
もう、優しさ満点、惚れるわっ~~~!!
そんなやり取りを笑ってみている主人!!引くわっ~~!!

娘も御自慢のスカイラインに乗せてもらい
ラーメン&クレープデートを楽しませてもらってました(笑

こうして東京にいる兄(主人)家族に会いに来てくれることが
私は本当に嬉しいです、ありがとう!!
今回もたくさん気を使わせてしまって何のお構いもできなかったけれど
また、いつでも来てね~~!!

あまりスピード出さないように運転には気をつけて!!
DSC_4371 (480x321)



スポンサーサイト

COMMENT 0