息子君とパン焼き

先週の土曜から4泊5日の合宿へ出発した息子君
行きは途中の駅から電車の何両目で合流~~~~という
とってもaboutな集合スタイルで(笑
合流したとも、到着したとも
な~~んの連絡もないまま2日が過ぎました(笑

さて、今日は先週のパン焼きで失敗作だったリベンジとして
ハムロールを焼きました
前回は2次発酵の温度設定を失敗して
カチカチに焼きあがってしまい
ゴミ箱行きとなったのです(涙
今回は娘と一緒に❤
私作↓
P1040597 (480x360)
娘作↓
P1040598 (480x360)
とってもいいにおい~~♡
P1040599 (480x360)
やっぱり焼きたてはおいしいですね~~♫♫♬
P1040600 (480x360)
ちなみにお盆休みの主人が
昔のエンジニアスーツを出してきてDIYに精を出しています
15年前、ゆるゆるだったつなぎは15年も経つと縮むんですね(笑
ギュ~ギュ~です(汗 太りすぎです、ご主人様。。。。。(涙
P1040581 (480x360)
息子の留守中にベットのすのこ部分をアレンジ
P1040584 (480x360)
完成の図
P1040585 (480x360)
そしてお昼に仲良く3人で頂きました
P1040602 (480x360)
おいしかった~~
また焼こ~~っと!!

COMMENT 0