麵屋武蔵

久しぶりのラーメン記事です♪
息子の合宿出発前日に壮行会にと
主人が外食に連れ出してくれました♪
少し早めに出て新宿で買物を済ませ
子供達に本屋さんにつき合わされ
それぞれの本を買わされ
結構な人ごみにつかれ。。。。。(笑
やっと仕事終わりの主人と落ち合いとあるお店に・・・・
楽しみにしていた薬膳しゃぶしゃぶ♫♫♬
のはずが・・・・・
金曜日だったため予約でいっぱい(涙
残念ながらしゃぶしゃぶできず。。。。。
近くの麵屋武蔵へ行く事に
2回目の来店です
主人と息子はつけ麺を❤
P1040570 (480x360)
息子もいっちょ前に大盛をぺろりとたいらげる様になりました
P1040572 (480x360)
私と娘はラーメン♫♫♬
角煮がとにかくおいしい❤
久しぶりの夜のラーメンでした 

そうそう、最近ちょっと喉がイガイガしていて
かすれ声の息子
エアコンつけっぱなしで寝たからかぜひいた??
病院行かなくて平気かな~と気にして様子を見ていたら
数日後、主人がそろそろ声変わりが始まってきたねーと息子と話しているのを聞いて
えっ、、えっ??
こっ、こえがわり~~~~~???とびっくり!!
さすが主人です
子供の事を良く観察しています
そのうちちょっとづつ声が低くなってきている息子
あ~~もう大人になってしまうのね~~~(涙・笑


スポンサーサイト

COMMENT 0